さう日和。

ファニーフェイスなオナゴ。ジャニーズ中心生活。

妄想

福田くんってさ。【6】

------------- 数年振りに聞いた親の声は 思った以上に普通だった。 福田くんのあの笑顔を思い出しながら 少しだけ震える手をギュッと握ってかけた電話は 呼び出し音を何回か鳴らして、母へとつながった。 『おー、おー、急にどうした〜 びっく…

越岡さんと温泉旅行

今週は先週の予告通り越岡さんで お送り致します。 安心してください。 福ちゃんみたいに次回予告したくせに やらないとかそんなオチではないですよ(笑) こしおくんの今までの恋のお話読んで頂けたら 物語に深みが増すと思います。もちろん読まなくても全然…

福田くんってさ。【5】

--------------- 『今日はどこのバイトだったの?』『今日は居酒屋』 洗濯機に衣類と洗剤を入れながら、右肩を上げてケータイを耳に押し付け、 電話から聞こえる柔らかい声に応える。スイッチを入れてから気づく。 …柔軟剤入れ忘れちった… こ…

福田くんってさ。【4】

--------------- 『ほんっっとにありがとう、○○ちゃん! 今日はゆっくり休んでね! じゃあ僕は本部へ行ってきます!』 私から受け取った書類を 大切そうに抱えながら タクシーに乗り込んだアキラさんを見送ったのは つい30分ほど前の事。 私…

福田くんってさ。【3】

--------------- 『○○さん、あそこのお客さんとも 知り合いなんですかぁ?』 あんな顔面蒼白でトイレに駆け込んでいた 後輩くんは私が戻るとケロリとした顔で ドリンク台に立っていた。 『下痢間に合ったかい?』『んなデカイ声で言わないで…

福田くんってさ。【2】

昨日のぴたラジ。 最高に可愛かったですね。 1時間あっという間。フクダムスちょー軽いし。 マツは相変わらず可愛いし。 越岡さんブチ切れるし。 辰巳くん面白いし。 他のことは特に考えません(笑) 誰が何をしてるって?写真をアップしたって? 聞こえないな…

福田くんってさ。

私、福ちゃん好きなんです。とても。 だって最高にカッコいいじゃないですか。 全てにおいてちょうどいい…というか。身長も体型も顔面もズバ抜けてカッコいいのに あの性格。自由人なのにしっかり者。本当にあんな人と結婚したいです。いや、むしろふくだく…

越岡さんと酔っ払い

気づけばもう30日ですね。私は今年も職場での忘年会で 高級和牛を食してきました。もちろん院長先生の奢りです。 金持ちって凄いですよね、 高級和牛とフォアグラとアワビが付く 1番高いコース料理を スタッフの分もポンと奢れるんですから。 金持ちって素晴…

辰巳くんと失恋 【下】

いっけな〜い❗️うっかりうっかり? 私、出不精?自分はやんわりブスだと 自覚してる平凡な女の子? でもある日、休日フットサル⚽️という リア充集団の中に飛び込んだと思ったら 小顔の超絶イケメン?に いきなりキス?されてもう大変? そんな中、先輩のお家で鍋パ…

辰巳くんと失恋 【上】

リペア。大阪公演始まりましたね。 東京とはまた違った素敵なふぉ〜ゆ〜を 爆発させてきてください。デーデッデーデッデレッデッデッデ〜〜ッ 越岡さんの寝言アドリブ 楽しみにレポ待ってますからね。あとふくだくんのつなぎが どのブランドになるのか。シャ…

後輩の宮舘くん

ジャニーズワールド初日おめでとうございます。 今年のジャニワも楽しみですね。 私も1月にそちらのワールドへ お邪魔させて頂く予定です。 れっつごぉぉ〜ぅとぅぅあぁぁ〜〜すぅッ …え?LGTE歌わない…? うっそーーーん、、、がびちょん。 さてさて先日の…

越岡くんとの恋

先日、ふぉ〜ゆ〜主演舞台 REPAIR 〜アナタの人生、修理(リペア)しませんか?〜 観てきました! 1つ言いたい。ふぉ〜ゆ〜…愛してる。 もうこれ以上の言葉が出てこないくらい 最高の舞台でした。壊れた恋の羅針盤に行けなかった悔しさが すこーーーーーーし…

辰巳くんとヤキモチ

私の脳内に星の数ほど存在する 『ふぉ〜ゆ〜ランキング』 のうちの1つ、“ヤキモチ妬いて欲しいふぉ〜ゆ〜ランキング”堂々の1位、 辰巳雄大くん。 辰巳くんってヤキモチ妬きそうな イメージが強いんですよね。 自分の思いを前に出すのを恐れない人福ちゃんが…

続 越岡くんの恋

先日このブログに書いている 妄想を友人に見せたところ 『もうこれ妄想の域越えてるよね。 小説だよ、小説。きも。』 って言われました。 みなさん! 妄想小説としてお読み下さい(笑)同姓同名のイケメンが出てくる 妄想小説ってところですね。 どうでもいい…

越岡くんの恋

以前Twitterでポチポチとつぶやいたら たくさんの好評を頂けた 不毛な恋をする越岡裕貴のお話でもしましょうか。ね。 彼氏持ちの女の子を好きになってしまった 越岡裕貴さんの不毛な恋のお話(妄想) ↓ ↓ ↓ ↓ この越岡さんの顎クイキスの後。 『…ごめん、今日…

クラスメイトのマツ

高校のクラスにマツがいたら バカなやつ(笑) みたいな印象でずっと友達やってると思う。 そんなバカなやつ(笑) が急に気になりだしちゃう瞬間は優しくされた時。言われたくないコンプレックスを いじられて多少つまらない 気持ちになってプンスコしてる時に …

福ちゃんへの恋

たまにジャニーズとの夢って見るよね。 みんな○○が夢に出てきた〜〜♡ って幸せな夢見るよね。 あたし的にウフォッて思ったのは 友達の夢に出てきたらしいあたしとえび。今日ウチの夢にえびとお前出てきたよ。ほほう。 聞かせて下さい。返ってきたラインの文…

辰巳くんと夏風邪

冬を迎えそうなのに 夏のお話をチョイスするセンス。 彼氏の辰巳くんが夏風邪をひいたら 普通に自己申告してきます。 辰巳雄大:風邪ひいたぁ(´;ω;`)辰巳雄大:辛いよぉ(´;ω;`)辰巳雄大:会いたいよぉ(´;ω;`) ピロリンピロリンめっちゃ ライン飛ばしてきます…

越岡先輩

高校に越岡先輩がいたら 最初は全く興味無いと思う。 『3年の越岡先輩ってマジで金持ちらしいよ』 そんな噂は聞くけど別に興味無い。 みたいな。むしろ越岡先輩って誰さ。 顔と名前一致しねーよ。 みたいなテンションでいて欲しい。 でも一緒につるんでる友…