さう日和。

ファニーフェイスなオナゴ。ジャニーズ中心生活。

***


この記事を開いて下さった皆さん。
わざわざありがとうございます。

いつもこんな駄文だらけの妄想?小説?
よく分からない文を読んでくださって
感謝しかありません…!

(スライディング土下座)


改めまして、さうと申します。


とある歯医者に勤め、
ジャニヲタを隠し、一般人を装いながら生きる
しがない歯科助手でございます。
白衣の天使と呼ばれています。大嘘です。
因みに年女でございます。これは本当です。


もちろん本名は違うんですけど…
さうの由来は至極クソすぎるので
割愛させて頂きます。あはは。



ふぉ〜ゆ〜の4人を応援しているうちに


ふぉ〜ゆ〜ドラマかなんか出ればよくね?
背も高いし顔もカッコいいし、
演技経験だってしっかりあるし
もうドラマ出ろよ!出ちまえよ!
え、でも出るんだったらこんなのやって欲しい!
ヤベェ!ヤベェ!妄想止まんねぇ!

え、ちょっと文字にしちゃおうかな!
文にしちゃおうかな!



とか言う、浅はかなテンションで
始まった私の妄想劇。
そして自分が読み返しやすいように作った
ブログがまさかこんなたくさんの方に
読んでいただけるなんて
思いもしていなかったので

本当に感謝しかありません…!
本当にみなさんいつもありがとうございます。


Twitterもフォローして下さったり、
DMやリプなどで感想を送って下さったり、
はてなブログにコメントを下さったり、

自己満から始まった妄想劇なのに
大好き、続きが楽しみ、
などと声をかけてくださり
私は幸せ者でございます。

お話しさせて頂いた方もいると思うのですが
本当に私は小心者で…

更新した後はビックビクでございまして、
なので皆さんからイイネやリツイート
そしてリプでとても励まれています。

皆さんからのアクションで
力がみなぎっております。


今更感MAXではございますが
皆様にご挨拶を…と思いこのような記事を
挟ませて頂きました!


もしよろしければ
これからも私なんかのお話でよければ
読んでやって欲しいと思います。


どうぞこれからもよろしくお願い致します。

本当にいつもありがとうございます。





さ う 。






▽▽▽


先日、はてなブログにコメントを頂いたのですが、
はてなブログのコメ返の仕方がわからなく
お返事お返し出来てなかったので
こちらでお返事させて頂きます♪



いちばん星 様。

いつも読んでくださってありがとうございます!
いちばん星さんの涙腺を
刺激できて、私はもはや号泣です…。
うぇぇぇ(;_;)



まっゆまゆ 様。

初めまして!
コメントにイイネ。ありがとうございます!

こちらこそ菓子折りを…
ふぉ〜ゆ〜シリーズばかりですが、
好きと言って頂けてとても嬉しいです…ッ!