さう日和。

ファニーフェイスなオナゴ。ジャニーズ中心生活。

***

 

 

----------

 

 

わざわざ開いてくださってありがとうございます。

ご無沙汰しております。

 

さうです。

 

 

まず、一番最初に

 

勝手に長い休みを頂いてしまい

大変申し訳ありません。

 

勝手な上にそれも急に。

 

本当に本当に申し訳ないです。

 

 

理由としては、

まずなにより書けなくなったのが第一です。

 

“福田くん”シリーズを越すものを

書ける気がしなくて

何を書いていても“福田くん”と比べてしまいました。

 

こんな展開“福田くん”でも書いたな…

こんな言い回し“福田くん”でもやったな…

 

そんなことを考えてばっかりで

全く書けなくなってしまいました。

 

自分の勉強不足なのかなと思って

元々好きだった読書をして

たくさんの本に触れて知識を取り入れていたんですが

 

その間に私の大好きな世界で

色々なことが起こりました。

 

傷ついた方、悲しんだ方、

たくさんいると思います。

 

 

次々と発表されていく

内容に毎回心をえぐられて

悲しい気持ちになって

行き場のない憤りも感じて…

 

私は画面の向こう側や

ステージの上にいる彼らしか見れないから

 

彼らがどんなことを思っているのか

毎日心から本当に笑えているのか

 

今思えばいい迷惑かもしれませんが

そんなことばかり考えてしまい、

自分も心から楽しめなくなってしまっていき、

 

だんだんジャニーズから

距離を置くようになってしまいました。

 

 

他のジャンルに熱を上げて楽しむ私を

裏切り者と思う方もいたかと思います。

 

そんな私に話を書く資格なんてない。

 

そう思っていき始めたのが

話を書けなくなってしまった2つ目の理由です。

 

 

それからずっとジャニーズから目を背けて、

でも少クラとか歌番組はしっかり見て

彼らのキラキラしたところだけをなぞって

楽しんで

 

益々自分が嫌いになっていって……

 

 

でもそんな中でも、

応援DMをしてくださる方がいらっしゃって

本当に嬉しかったです。

 

こんなに間が空いていても、

途中の話の感想。今までの話の感想。

続きが気になるなど、

 

こんな私の話でも読んでくださる方たちの

声がとても嬉しかったです。

 

やっぱり“福田くん”と“ヤンキー岩本くん”は

特に人気が高かったです。笑

 

 

話を書く人の中で私の話が

一番好き、と言ってくださる方もいて

少し涙が出ました。

そのくらい嬉しかったです。

 

こんなにも優しい方々が

自分のブログを読んでくださってることを

とても誇りに思いました。

 

 

そんな中で、先日の発表。

 

今までの発表されたものの中でも

一番の衝撃を受けました。

 

仕事中にツイッターで見かけたのですが、

数秒動けなくなって息もできないほどでした。

 

本当に悲しくて辛くて悔しくて。

 

もう言葉じゃ表せない気持ちが

ばーーー…っと溢れてきました。

 

あの茶封筒を持ってきた安井くんを

今でもしっかり覚えています。

 

らぶは

 

ドリボのバックにも付いてくれて、

えびのバックにも付いてくれて、

らぶのコンサートもカッコよくて、

はっしーのバックに付いたときも

本当に本当にカッコよくて…

 

私のジャニーズ人生の中で、

いつもらぶはいてくれました。

 

特に安井くんは同い年ということもあって

彼が頑張っているから

私も頑張る!そんな気持ちに

何度もさせてくれました。

 

 

なので、この発表は一言では言い表せない

気持ちになりました。

 

きっと、

たくさんたくさん考えたんだと思います。

色々色々考えたんだと思います。

 

まだまだ悲しい気持ちは拭えないけど

彼ら7人が大好きな事には変わりないです。

 

応援したい。

それが素直な気持ちです。

 

 

そんな中で、

彼らへの感謝と応援の気持ちを表せるのは

なんだろうと思った時に

やっぱり私にできるのは書くことだと思いました。

 

こんなに間が空いている。

目を背けた自分が書くなんておこがましいと

分かっています。

 

でも、私はあの7人がいたことを

残しておきたいです。

 

カッコよくて可愛くて

歌もダンスも楽器も出来る

最高な7人がいたことを残しておきたいです。

 

 

自分勝手過ぎますが、

前に一話だけ書いた(消しちゃったけど…)

安井先生のお話を書き上げようと思います。

 

もしよろしければ

7人への感謝と応援にご協力頂ければと

読んで頂ければと、

思っております。

 

よろしくお願い致します。

 

 

さう。

 

 

----------