さう日和。

ファニーフェイスなオナゴ。ジャニーズ中心生活。

***


皆さんこんばんは。


最近はいつも鳴ってもシカトする家電を
あえてとって営業電話の相手をしている

さうです。


つい何年か前までは
お家の方はいらっしゃいますか?

って言われてたのにここのところは
奥さまって言われます。

旦那どころか彼氏もいないくせに


そうですね…
その辺は全て主人に任せてあるので…

とか

はい〜まだ主人が帰ってきてないので
ちょっと分からないですね…

とか

返事をしながら

主人って誰やねんwww
福チャァァァンンン!!!!

と、1人脳内パラダイスぶちかましております。

結婚したいジャニーズナンバーワン(さう調べ)
福田悠太はこんなところでも影響してくるんですね。

イケメンこわ〜〜〜



はい。
すごくどうでもいい話ですね。




さーさてさて、さてはなんきんたますだれ




皆さん、いつも私のブログなんぞを
読んでくださって本当にありがとうございます。

イイネやリツイート。
そしてDM、リプ、ブログへのコメント。


本当に力になります!

たまに書いてて、
なんかもうやめようかな…って思った時も

“続きが楽しみです!”

って言ってくれる声に励まされてます!


小心者の私にいつも力を与えて下さって
ありがとうございます(;_;)

私なんかのブログのために
時間を割いて読んでくれている皆さんには
感謝しかありません(;_;)!





『福田くんってさ。』
一応、完結という形をとらせて頂きました。


中には、

ん?え?は?

と思った皆さんたくさんいると思います。


ん?なんか引っかかる。
え?あそこはどうなった。
は?いろいろ意味分からない。


その通りです。
中途半端に完結させてごめんなさい。


主人公ちゃんの知らないところで
起こっていた事を書いていけたらなって思って、


『不器用なアイツ。』


と言う福田くん目線のお話を
始めさせて頂きました。


男の人目線なんて初めてだし
書けるか分からないし
不安だらけだけど
頑張りたいと思います。

また読んで頂けたら嬉しいです!



因みに、不器用なアイツ。というタイトルは
お友達が考えてくれました!
ありがとう!


私本気でタイトル考えるの苦手で…


“福田くんってさ。”

も、“福田くん”と打ったら予測に、
“ってさ”って出てきたのでポチっただけで(笑)

なんか歯切れ悪いから、“。”も
付けてみただけで(笑)


どうしよう…と、思って
相談したところ
こんな月9並みに素敵なタイトルを
プレゼントしてくれました!

感謝カンゲキ雨嵐。
本当にありがとう!!



それと同じような話なんですけど…



福田くんってさ。
で、名前を設定しないんですか?
と質問をいただく事がよくあるんです。

名前、ですね…

あのぉ、



設定出来ないんです(笑)


主人公の名前なんて特に。

自分の名前なんて想像するだけで
オロロォォ〜〜(吐)だし、
誰かの名前を勝手に拝借するのも
その人が私と同じタイプで
オロロォォ〜〜(吐)って思う人だったら
申し訳ないし…。



あと恋のライバルさんとかも。

もし名前設定しちゃったら
その名前と同じ名前で、
福ちゃんのファンの子がいるかもしれない。

私なんかのブログのせいで
悲しい気持ちになるかもしれないし、

ならなかったとしても
いい気持ちはしないと思うんです。


だから名前設定出来ないんです。



男の人も同様で
フラれてしまうポジションの人に
もし、ジャニーズタレントの名前を借りたら
担当の子が悲しむと思うんです。


自分の好きな彼がフラれるの、
見たくない人、必ずいると思うんです。


私個人が勝手にやってる趣味の妄想で、
悲しい思いをしたり、
好きな彼への気持ちが変わってしまうのは
絶対にあってはならないことだと思ってて…


(いや、もう妄想してる時点で
そんなこと言える立場では無いんですけど…w)


読みにくかったと思うんですけど

○○、とか適当なあだ名とかで
ふぉ〜ゆ〜4人以外の名前は
出さないようにしました。


本当に読みにくかったと思います。
自分で読み返してても
読みにくくて笑うしかありませんでした(笑)

本当にごめんなさい。



ちゃっかりとあとがきみたいなページ挟んで、
しかも長々と語って

作家かよwww
って感じですが

どうしても伝えたかったので
挟ませて頂きました。



不器用なアイツ。
の間に他のお話も
たくさん載せていけたらなって思ってます。

私の脳内のネタが無くなるまでは
書いていたいなぁ。


駄文ですが、その時は
皆さん読んで頂けたら嬉しいです。



長々と失礼しました。


では、そろそろ3月が終わるってことは
福松SHOCKも終わりじゃん!!!
とカレンダーの前で悲しみにくれるのが
最近の日課のさうでした。


おやすみなさい〜〜(:3っ)∋