さう日和。

ファニーフェイスなオナゴ。ジャニーズ中心生活。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ヤンキー岩本くん 〜喧嘩編①〜

--------------- 付き合う前の方が楽しかった。 誰かがそう言っていたのを 昔聞いたことがある気がする。 「お前スカート短けぇ」「そんなことない」「短けぇんだよ」「あたしより短い子他にもっといるじゃん」「他の女がどうとか言ってねぇ…

童顔てんてー。【3】

--------------- 「大丈夫?」 いきなり目の前に彼氏のドアップが現れて ビックリしながら後ろにのけぞった。 「え?なに?」 「いや、名前呼んでも全然気づかなかったから」 「ごめん」 「謝らなくてもいいけど…」 なんだかきまりが悪くなっ…

童顔てんてー。 【2】

--------------- 友達を追いかけて校舎に戻ったはいいけど 安井先生はやっぱりまだ卒業生たちに捕まってて 帰ってくる気配がない。 「…帰りたい…」 もう友達も帰っちゃって一人ぼっちになった教室で 机に突っ伏しながらこぼす愚痴。 「だいた…

童顔てんてー。 【1】

--------------- びゅうっと少し強めに吹いた風が 一本に束ねた髪を揺らした。リップを塗った唇にまとわりつく 髪の毛を払って目をつぶった。深く吸い込んだ息は、 少しずつ華やぎ始めた地面に添うように 優しい匂いを届けてくれる。 春が、…

***

---------- わざわざ開いてくださってありがとうございます。 ご無沙汰しております。 さうです。 まず、一番最初に 勝手に長い休みを頂いてしまい 大変申し訳ありません。 勝手な上にそれも急に。 本当に本当に申し訳ないです。 理由としては、 …