さう日和。

ファニーフェイスなオナゴ。ジャニーズ中心生活。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

福田くんってさ。【6】

------------- 数年振りに聞いた親の声は 思った以上に普通だった。 福田くんのあの笑顔を思い出しながら 少しだけ震える手をギュッと握ってかけた電話は 呼び出し音を何回か鳴らして、母へとつながった。 『おー、おー、急にどうした〜 びっく…

越岡さんと温泉旅行

今週は先週の予告通り越岡さんで お送り致します。 安心してください。 福ちゃんみたいに次回予告したくせに やらないとかそんなオチではないですよ(笑) こしおくんの今までの恋のお話読んで頂けたら 物語に深みが増すと思います。もちろん読まなくても全然…

福田くんってさ。【5】

--------------- 『今日はどこのバイトだったの?』『今日は居酒屋』 洗濯機に衣類と洗剤を入れながら、右肩を上げてケータイを耳に押し付け、 電話から聞こえる柔らかい声に応える。スイッチを入れてから気づく。 …柔軟剤入れ忘れちった… こ…

福田くんってさ。【4】

--------------- 『ほんっっとにありがとう、○○ちゃん! 今日はゆっくり休んでね! じゃあ僕は本部へ行ってきます!』 私から受け取った書類を 大切そうに抱えながら タクシーに乗り込んだアキラさんを見送ったのは つい30分ほど前の事。 私…

福田くんってさ。【3】

--------------- 『○○さん、あそこのお客さんとも 知り合いなんですかぁ?』 あんな顔面蒼白でトイレに駆け込んでいた 後輩くんは私が戻るとケロリとした顔で ドリンク台に立っていた。 『下痢間に合ったかい?』『んなデカイ声で言わないで…

福田くんってさ。【2】

昨日のぴたラジ。 最高に可愛かったですね。 1時間あっという間。フクダムスちょー軽いし。 マツは相変わらず可愛いし。 越岡さんブチ切れるし。 辰巳くん面白いし。 他のことは特に考えません(笑) 誰が何をしてるって?写真をアップしたって? 聞こえないな…