さう日和。

ファニーフェイスなオナゴ。ジャニーズ中心生活。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

福田くんってさ。【10】

--------------- 福田くんに告白しようと決めて2週間が経った。相変わらず福田くんからの電話は 毎日かかってくるんだけど 『…ねむい…』『大丈夫…?』 最近の福田くんはなんだかとてもお疲れ。 『…寝ます』『うん、おやすみ』『おやすみ〜』 …

福田くんってさ。【9】

------------ 世の中っていうのは何が起こるか分からない。 男からの性の対象に無縁だと思っていた私が 金持ちのクソ野郎に好まれ 公園で無理やり犯されそうになるんだから。そしてムカつくくらい嫌いだった人に助けられて、 その人に恋をしたと…

***

この記事を開いて下さった皆さん。 わざわざありがとうございます。いつもこんな駄文だらけの妄想?小説? よく分からない文を読んでくださって 感謝しかありません…!(スライディング土下座) 改めまして、さうと申します。 とある歯医者に勤め、 ジャニヲタ…

福田くんってさ。【8】

--------------- 『落ち着きましたか?』 叫ぶような泣き声が止んで グズグズと鼻水をすする音が聞こえてきた頃に 福田くんは私を抱き締めていた 腕の力を緩めながら聞いてきた。 私がコクン、と頷くと 福田くんは私の肩を優しく押して 顔を…

福田くんってさ。【7】

------------ 翌日の居酒屋バイト。 私は出勤時から気が気でなかった。 福田くんが来るというだけで なんかフワフワして仕事に集中出来なかったのだ。 『今のお客様、○○さんの友達って言ってましたよ!』 さっきお客様を案内していた子が 伝えに…