さう日和。

ファニーフェイスなオナゴ。ジャニーズ中心生活。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤンキー岩本くん【5】

------------ 季節が移ろいできた。 あんなにジメジメして 気持ち悪かった天気は いつの間にかジリジリとした暑さになっていてもわんとした空気が身体を包む。 夏ってあんまり好きじゃない。 授業中にノートは腕に張り付くし。開けっ放しの教室…

不器用なアイツ。【6】

------------ …ほんっとにこいつは… 『だから、来月に帰る…』『…来月?』『うん、連休に。』『気をつけて行って来てください』 報告が遅い。 あの日彼女を送った時に、俺の家族が楽しそうなのを見て 家族っていいなって思ったと言った彼女に 俺…

ヤンキー岩本くん。【4】

--------------- ドテッ 『ってぇ〜〜…』『…うわっ』 踊り場に着いて何もないところで 転んだあたしをふっかが少し引き気味によける。 『なんで何もないのに転けるの』『何かあったんだよ、きっと』『どう見てもないよ』『心が綺麗な人にしか…

不器用なアイツ。【5】

---------------- 彼女の涙と鼻水で びっしゃびしゃになった袖の 冷たさを感じながら運転する。 助手席に座る彼女は 鼻が詰まった声で、 『そこのコンビニ左…』 丁寧に自宅までのナビをしてくれるんだけど… 『次の信号も左…』 何故か俺ん家…

ヤンキー岩本くん【3】

--------------- 放課後、掃除を終わらせて教室に戻ると 岩本くんは机に頬杖をついて あたしを待っていた。 『おせーよ』 そんなこと言われても掃除してたんだから 仕方ないじゃん。 あっかんべーしながら カバンを取って岩本くんと一緒に 教…

不器用なアイツ。【4】

------------------ 揺れてる。 左右上下に頭がフラフラ。揺れてる。 さっきから怪しかったけど これはもう完全に、 『寝ちゃったかー?』 完全に寝落ちしちゃったっぽい彼女の 顔の前で手を振る。 さっきまでは俺の釣りの話聞いて、 『こ…